

2007年お世話になりました。年越しはモンハンで?

ハンターの皆様こんにちは。

今日で2007年が終わろうとしています。
振り返ると、長いようでいてアッ( *゚д゚)っという間の一年間だったような気がします。


アイスの実 スリープ4



とくにモンハンのテクニカルテストが始まった6月25日からは

あ━わ━わ━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━わ━わ━わ!!!!!

と言う感じにっすぎさった半年間のようでした。

仕事の合間にモンハンやって、
  モンハンの合間に食事して生活してた感じ(;・∀・)

とても素適な猟団のめんばーさんたちや、
  フレンドに恵まれたおかげとも言えるでしょう。

ありがとうございました。

そして、このブログを読んで下さってるみなさま
ほんとにありがとうございます。

まだみぬあなたと、来年こそは一緒に狩りにいき
モンハンでふれあいたいと思います。

どうぞ、2008年度も替わらぬご愛顧のほど
よろしくおねがいいたしまーーーーーーーーす!(´∀`*)ノシ


あ、ちなみに。。
大晦日は、徹夜で年越し鑑定という・・
  一年の締めくくりの大仕事が残っておりますので(;・∀・)

たぶん、朝までログインしているとおもいます。
(え?毎日24時間いるじゃんって?ひー・・いつもは寝てます((;゚Д゚))


それではみなさま良いお年をーー!


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

わんこ?装備完成!

ハンターの皆様おはようございます。

今日は、新装備が完成致しましたのでご報告です(´∀`*)


フルフルSの犬歯・・・じゃない剣士用装備です(;・∀・)
リファインアップデートにて、染色できる装備に名前が出ていたので
一気に完成させてしまいました。


かわええです!! (*゚∀゚)=3

わんこそうび3





ひろいぐいとかもしちゃいそうですノ(´д`*)
(早食いスキル付き(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

わんこそうび



昨日は、地道に下位フルフルを狩り続けていました。
順調に仕上がっていきましたが、貯金は6000zとなってしまいました(´д⊂)‥ハゥ

おさいふさみちーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、次はどんな装備をつくろうかしらーー!
たーのしみです(*´д`*)ハァハァ


それから、今ちょっと食べものゲームにはまってて
ハンバーガーの積み上げを一生懸命やってます(((;-д- )=3ハァハァ

けっこうおもしろいミニゲームがいっぱいありますよ~

食べ物ゲームもりぃ

ぜひおためしください(´∀`*)ノシ





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

変化するMHF

ハンターの皆様おはようございます。

今日は28日、Amazonで予約してた例のプツが届いちゃう日です
ウッヒョー!(*゚∀゚)=3


っとかいってたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

狩人の書極



クリスマスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ヶと一緒にポチってしちゃってました!
(〃▽〃)うほぅ

コレは、あとで熟読することにして。。。


さて、題名の 『変化するMHF』 とはなんぞや?

お気づきの皆さんも多いことでしょうが、つい先日・・

狩人必読!
『モンスターハンター フロンティア オンライン』
シーズン2.0について運営プロデューサーにインタビュー


と言う記事が  ファミ通.com に発表されていました。

ながながながーいんで、ぜんぶよむのめんち(・ё・)クサーとか思いつつ
斜め読みしていたら、気になるなるなる(((;-д- )=3ハァハァ

①棘竜エスピナスの変化ってのは、やってみないと解らないですね。
温厚なうちに討伐するのと、怒り状態で討伐時に出るアイテムが違うとかなのかな?

②一部の装備品の色を自分で変えられるようになるそうです。
フルフルSの剣士用が候補に挙がってましたワンコー!(*゚∀゚)=3
わんこ装備のいろが変わる!これうれし~~(〃▽〃)

③クエストに第3のサブターゲットをオプションで追加できるようになるんだって。
例で、こんがり肉納品で、生焼け肉焼いたら失敗とかあったけど、
その追加したサブタゲクリアによって報酬が増えるようになるそうです。
一つのクエで十分にあそべそうで、おもしろいかも~。

④「マイトレ」
HR100になるともらえるプライベートな土地。
森丘に近いイメージのオリジナルのフィールド~~!
マイギャラリーの約3倍広さで、さまざまな拡張ができるんですって!
最初は、女性の管理人と個人用のプーギーが実装予定!(*゚∀゚)=3
その後の拡張でアイルーも登場!
そこから出発できるクエストも考え中だそうです~~~~(〃▽〃)

なんかすごいーー!

⑤メゼポルタ広場のカウンター
HR100以降のクエストで使うカウンターにする予定だそうです。
楽しみですね~。

⑥新人猟団
新人狩人さんの狩猟学校だそうです。
猟団での楽しみがわかるよい場所になりそうですね。
(うちの猟団も、もっと大きくなるといいねぇ~(´∀`*))

⑦エクストラコース
近い将来、専用のクエストが!
エクストラ専用のモンスが出るのではなくて、
その週に配信されていない期間限定クエストができちゃうかも!?
みたいな、これまたかゆいところに手が届くエクストラコースのようです。
時間のない社会人の皆様には、、、エクストラ必須!?(;・∀・)

⑧エクストラコースで、カラ骨は売らないみたいです・・・
(((´・ω・`)カックン…
剣士からもらってみたいに書いてあったけど、、
そのうちガンナーもやってみたくなっちゃうかもしれない方に
カラ骨チョウラィ!щ(゚▽゚щ)なんていえないよねぇ
猟団内でってかいてはあったけど・・

まえ、公式のどこかに「安易にアイテムを受け取らないで下さい」
みたいな事かいてあったよねぇ?( ・ω・)モニュ?

いいからカラ骨うってください(;´ρ`) グッタリ
もう、煮え立った赤い壷はみたくありまてん・・

頭蓋骨100コ越えたよ!(#゚Д゚) プンスコ!

⑨期間限定モノのイベントクエスト
まずは、お正月のイベント。
羽子板ブレイド(大剣)がもらえちゃうそうです。

2月、3月で検討しているのは
バレンタインイベントとホワイトデーイベントだそうです。
男性限定クエストと女性限定クエストで、
女性限定クエストをクリアすると、あるアイテムを入手できます。
このアイテムはレア度3以下で
バレンタインデーのチョコレートのようにプレゼントできて、
男性限定クエストをクリアすると、レア度4以上のアイテムがもらえて、
女性キャラクターからもらったアイテムと組み合わせることで
イベントの記念アイテムになる予定だそうです。

ホワイトデーのイベントではこの逆になるよていだそうですががががが・・・

うーーーーーん・・・・
うーん・・

(゚⊿゚)却下したいです。

理由その①
うちの猟団常時INしてる猟団メンバー

男性キャラ→3:4←女性キャラ

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
わたしあまるじゃん!!!!
。゜(゚´Д`゚)ノ

理由その②
わたしも2月14日の記念あいてむぽちーー(#゚Д゚) プンスコ!
3月までまてって?

一ヶ月もまてないよーーヽ(`Д´)ノウワァン

と、いうわけで、、
THQでは、急きょ 男性キャラの 猟団メンバーを募集致します m9(・∀・)ビシッ!!

(;゚д゚)ァ.... おんなのこも遠慮無く入って下さいね
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



そのほか、公式狩猟大会の事や、双剣についてとか剛体についてとか
いろいろ書いてありますので、一回読んでみてクダサイね。(;・∀・)

 年始の定期メンテは無いそうです。
■定期メンテナンスの実施日時
・2008年1月2日(水): 実施いたしません
・2008年1月9日(水): 通常どおり実施(10:00~14:00)
 

古龍も三が日はお休みです~(´∀`*)
前後でお楽しみしましょー。

戦闘街- シェン クシャ上 クシャ下
2007年12月28日(金)20時~26時
2007年12月29日(土)20時~26時
2007年12月30日(日)10時~16時
2007年12月31日(月)10時~16時

砦- ラオ(亜) ラオ ラオ
2008年1月4日(金)20時~26時
2008年1月5日(土)20時~26時
2008年1月6日(日)10時~16時
2008年1月7日(月)10時~16時





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ぶたさんがーー!

ハンターのみなさまおはようございます!

昨日はいろんなクエ楽しんでみましたか~?
わたしもちょこちょこやってみました(´∀`*)

まずは、逆襲ドスファンゴ!

あの、にっくきファンゴ、ドスファンゴが闘技場を所狭しと走り回る
カオスなクエです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

どんなにストレスがたまるのかと思いチャレンジしてみたところ・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
すっごい楽しいクエです! m9(・∀・)ビシッ!!

コレはやってみる価値ありますよ~!
オススメは、ガードの出来る片手剣。

高台は岩で豪快に封鎖されてました( ´,_ゝ`)イ ヒ
閃光も効かないようです。

つい楽しくて気が付いたらかなりお金貯まってました(・∀・)シャンティ♪

逆襲どすふぁん



それからー!
とうとう猟団にプーギーがきました~~!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速なで回して、手なずけ開始!


ぷーにゃん



ブワッ(´;ω;`)ウッ…

ぷーにゃん2


なんだかお怒りのようです。。。
(´д⊂)‥ハゥ

何度なでても、、怒り出すんです・・
うぇー

そしたら、猟団ちゃっとで、、
まるさんが、おおよころびさせて20%OFFだったとか・・

言ってるではないですか
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんとか、手なずけようと、、、
がんばるも。。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
うぅ。。

また猟団チャットに聞き耳を立ててると。。

『肉焼き』
『3拍半』

Σ(゚Д゚)

もしかして?こ、、これは。。
音楽に関係アル!?

なんどか試行錯誤して。。
なでなでしてみたら!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぷーにゃ4





やった~!早速お買いもの!!
(*´д`*)ハァハァ

ぷーにゃ3



ういやつじゃふぉふぉヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



てなづけました( ̄ー ̄)ニヤリ




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

年末年始は新クエで大忙し

ハンターの皆様こんにちは!

Christmasが終わると年末年始の準備で大忙しですね~。
年賀状はもう出し終わりましたか?

大掃除もばっちり?(;・∀・)

わたしはマダマダ・・・
やることいっぱいでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しておりまふ。

モンハンの年末年始のクエも楽しそうなのがいーっぱいで
どこから手をつけたらいいのか悩んじゃいます~。

フロンティアクエスト一覧

スペシャルクエストも大変なことになってます。
いろんなモンスが逆襲してきてます(;・∀・)

詳しくは公式をちぇーっく! m9(・∀・)ビシッ!!

では、マダシゴトおわらないので
今日はこの辺で(´д⊂)‥ハゥ

またのちほどーーーーー!





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

めりくり~~☆サンタさん(・∀・)キタ♪

ハンターの皆様こんばんは!
めりーくりすま~~す☆

美味しいお料理たべましたか~~?

今日誕生日の人は、
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒でかわいそうね・・
(´;ω;`)ウッ…

うちの猟団にも数名クリスマス付近が誕生日の人がいらっしゃいます。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!


そして、うちにもサンタさんがやってきましたー(´∀`*)わぁーい

さんたさーーん



プレゼントは、これ!
こんな可愛いおもちゃをもらっちゃいました。

偵察
偵察2


ちらっ!にょき~~ん!

かっわえーーーー!(〃▽〃)


それから、いつものメンバーで狩りにいきました。
BOMれんにゃーやろっかーって話ししてて

防具とか打ち合わせしなかったのに

入ったら、、、

同じカッコの二人が支給BOXに駆け寄って・・・ガサガサ。。
ギャハハハ(≧▽≦)

可愛くて大笑いしてしまいました。

ぼむれんにゃー2




ぼむれんにゃー


さすが、3人で眠らせて爆弾おくとあっという間におわっちゃいますねぇ。

BOMれんにゃーで次は何を討伐しようかなー?
皆さんのリクエストをお待ちしています m9(・∀・)ビシッ!!



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ツリー飾り付け(〃▽〃)

ハンターの皆様ごきげんよう。

今日はクリスマスイブイブ!
いきおいで頼んじゃった、クリスマス限定パッケージがとどいちゃいました~~!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
さっそく、お部屋の飾り付け!

クリスマスディスプレイ


クリスマスディスプレイ2


イブがとっても待ち遠しいです(*‘ω‘ *)

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


誘惑に負け勝っちゃったハンターさんがた~くさんいらっしゃいました(´∀`*)

ガウシカ3



ガウシカ6



わたしも、オシャレにコーディネイトしてみました。
ガウシカ4



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

さっそく、ガウシカオーボワまで強化して
逆襲ドドブラにしゅっぱ~~つ!

お鼻が赤いです(´∀`*)
まっかなおっはっな~の~~がうしかさんは~~♪
ちょっと音色がうっさいです(ぇ

ガウシカ



音色は、ホラ貝とおなじで ピンク、青、赤

とっても使いやすい笛でした。

ガウシカ2




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

そのあと、のんたんの30試験~~!
無事合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございまーす!

これから上位バリバリ狩りまくっちゃいましょーね~~。
のんたん31試験





では、今日はこのへんで!
(つ∀-)オヤスミなさーい★



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

合い言葉は!『MERRYCHRISTMAS』★

はんたーのみなさまコンバンは!

どんどんクリスマスが近づいてきますね~~~(〃▽〃)
血湧き肉躍る感じのイベントですからね!!

いまから準備万端整えて
聖なる夜をまつことにいたしましょうー:*:・。,☆゚'・:*:・

(*´д`*)ハァハァ
そんなことを知ってか知らずか

MHFの運営チームから素適なイベントが届いておりました。

what_image.jpg



うおおおおお!やう゛ぁすー!
っきゃっわゆー!

これはー素適にこーでぃねーとしなきゃぁぁ!
(☆∀☆)キラリン


で、さくっといってまいりました。

さんたさん5



キタキターーー(・∀・)キュンキュン
ゲットですよ~~~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

さんたさん4




さっそくいろいろあわせてみたけど
なんかいまいちかなぁ

さんたさん


すかーとがー・・あわなぁい
べるさんからキャバの呼び込みとかいわれてるし Σ(´Д`lll)
しかも、ついてっちゃうらしいガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


年末ですからね・・
ハメも外したいお年頃でしょう(;´∀`)

そ、、それはまぁおいといて。。



男性もののフルフルSが真っ赤ですってきなのよねーー
ああいうのぽちー(´д⊂)‥ハゥ

さんたさん2



とかなんとかやってたら、、、(;・∀・)
まちくたびれた、チャコさんが一人で忘年会ひらいてました~~~~( ´,_ゝ`)イ ヒ

さんたさん3



さいごに、猟団のみんなから~~

さんたさん6


ドンペリピンクよろしくー(・∀・)♪


(;゚д゚)ァ....
ただ今NEWSが飛び込んで参りました・・
明日臨時メンテだそうです。
お気をつけ下さいませ~~。

不具合の対応のため臨時メンテナンスを
実施いたします。

■日程
2007年12月22日(土)10:00~13:00

■メンテナンス内容

トライアルコースで「クリスマス限定特別クエスト」を

受注できない不具合の解消。





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

第1回公式狩猟大会結果発表!

はんたーのみなさま(=゚ω゚)ノこんばんは!

まちにまった第1回公式狩猟大会の結果発表がありました。

ここから公式に飛ぶと、上位10名の名前を見ることが出来ます。
各鯖各武器事に分かれてます。

名前を見ていくと、フレがちょこちょこ紛れてます。
すごーい!

上位にランキングされた皆様
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございますーー!


わたしはといえば・・


33位



暫定28位から33位になってましたー。
第二回狩猟大会は、仕事休んでがんばるぞ!(ぇ?

ジョウダンデス(;・∀・)


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△






↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

エクストラボックスが微妙に便利に!

ハンターの皆様こんばんは!
クリスマスに向けてがんばってますかーー!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

公式では、年末年始のイベントが発表されてましたね~。
とってもたのしみです(´∀`*)

◆2007年12月

・クリスマスイベント

・期間限定クエスト倍増イベント

◆2008年1月

・お正月イベント

・クエストクリアで猟団ポイント獲得イベント

・第2回公式狩猟大会

・「シーズン2.0」スタート記念イベント

◆2008年2月

・第3回公式狩猟大会

・駆け出し猟団、応援イベント

・ベテラン猟団、応援イベント

・バレンタインイベント





うれしくなっちゃうような企画が盛りだくさんで
ついク○○マ○限定パッケージを




0712xmas_img02.jpg





しちゃいそうな勢いのゆみみんでございますぅ~~~。
60日クーポン付いてるから、ぽちってしてもいいじゃん!いいじゃん!?
って、Ψ(`∀´)Ψ がささやいてます。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ひぃいいい((;゚Д゚)


で、話しはかわって・・
題名の・・

エクストラボックスが微妙に便利に!


の件でございます。

今までは、クエを受注してしまうと
カウンター横のエクストラボックスの
追加アイテムボックスの方を、開くことが出来なかったのです。

これ微妙にめんどくさかったのですよね。

それが、なんと~!
いつの間にやら改善されて、クエ受注後でも
がしょんと開くことができるようになっております。
なんからっきぃ~~~(〃▽〃)
これで・・忘れ物しても
クエ受けたままアイテムを取り出すことができますね!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



ちょっと不便になったのは、
もう一ヶ月くらい前になるけど
誰かの部屋のガーデンにいって
猫さんの横にあるエクストラボックスを開くと
自分の道具箱にアクセスすることができちゃってたんですよね。
それも、知らないうちに修正されてました。
(;・∀・)<ちぇー
こめちゃんちに遊びに行って、たかるのに便利だったのになぁ・・

他も、ちょこちょこ修正されてたりってのあるのかなー?
公式のほうには書いてなかったプチ情報でした~。
(みのがしてただけだったらごめんちゃい(*_ _)人ペコチャン)



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△






↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

剛力壊しちゃったのってわたしだけじゃないよね!?

うぅ・・・(;´Д`)ウウッ…

剛力こわしました。。。
回収botanだけでいいじゃーーーーーーーん

と、さけんでみてももどってこないわたしの剛力珠3こ

うぇーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーーん

仕方ないから、ギャラリーで再度挑戦することにしました。
(´д⊂)‥ハゥ

ちょうど、竜骨小ががつんがつん採取できるクエがあるっていうじゃないですか!


その素適なクエとは!


罠師


Σ(゚∀゚;)

なんか、危険なネーミングですね(汗

フロンティアクエストのリスト2にあるはずです。

もってくものは


薬草10 つたの葉10 くもの巣1
虫網、ピッケル、マカ壷、回復薬Gなどなど

これもってクエ開始したら、アイテム箱のなかから
携帯食料 地図 応急薬、その他いろいろをとって
回復Gとマカ壷を調合して埋めて
おっさんから強走せしめて

昆虫採集や採掘などして7へ向かいます。


気の済むまで採取したら
↓ここに集合です!

竜骨小2


こんな卵があるところです。

竜骨小1


雑魚類は一回一掃したら、沸かないようです。

あとは適当にエンターを連打レンダーれんだれんだれんだ~♪
すると。。。。。

あら(´・∀・`) 不思議!
いつの間にやら、竜骨小99個たまってるじゃあーりませんか!

こりゃ、ギャラリーやり放題でっせ~~ウマウマ(〃▽〃)うまー!
いまのうちに、竜骨小をたーくさん集めておくのもいいかもしれませんね~。


さーって!壊しちゃった剛力をまたゲットするぞおおお!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

みなさんもがんばですよーーー★

(なんか、2回もブログアップしっぱいしちゃって、
書き直しのたびにてきとうになっちゃったです。。
モンスターエッグを使う良い料理とか書いてたんだけど。。
もう気力無くなりました
⊂(_ _⊂⌒⊃ すみませぬー・・・

こんどこそ上手くアップできますように~~~・・・(,,゚Д゚)†

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△






↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お世話になってます。
スキルシュミレータが載ってます。
MHF猟団FreeDomの小部屋さま

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

18日(火)メンテです。TA結果発表は!

こんばんは!ハンターの皆様お久しぶりでございます。

仕事に追われ、なかなかブログもアップできない今日このごろ
街はクリスマス目前で、きらびやかにライトアップされておりました。

仕事の合間に、ちょこちょことタイムアタックなどやっておりまして
最終集計の発表をドキドキして待っております。

公式狩猟大会の記事はこちら


全種チャレンジしたかったのですが
時間との勝負で、結局釣り2種と
弓とライトボウガンのみの参加になりました。


自己最高記録は・・


公式狩猟6



こんなかんじで
ねぼけて、ぼけーっとやってたらたたき出せたタイムでございます。

半分意識飛んでた(;・∀・)・・・


公式狩猟5


集計はいる前まで、28位でしたー。
最終集計でどのくらい下がるか・・・ Σ(´Д`lll)

みなさんすごいなぁ。

しかしあれだわ
クック先生にさえ舜殺されてたこのわたしが
いまでは、レイアを舜殺(誇大表現)してるなんて・・

上達したものだわぁノ(´д`*)
とても感慨深いTAでした~。

次がとっても楽しみです!




<ドンドルマ防衛戦>
12月13日(木)13時~12月14日(金)正午
12月15日(土)13時~12月16日(日)正午
12月17日(月)13時~12月18日(火)メンテナンス開始まで

クシャルダオラ 71~
クシャルダオラ 31~
クシャルダオラ 22~ (下位)

テオ・テスカトル 81~
テオ・テスカトル 41~
テオ・テスカトル 22~ (下位)

シェンガオレン 71~
シェンガオレン 31~

ヤマツカミ 81~
ヤマツカミ 41~


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△






↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

公式狩猟大会開催中!

ハンターのみなさまごきげんよう!

とうとうきました
 公式狩猟大会~~~~:*:・。,☆゚'・
ぱふぱふー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

わたしも早速参加してみましたよー!

公式狩猟1
 



公式狩猟5

(この掲示板は、ギルドお姉さんとイベントハウスの間にありました。)


*場所*
密林で昼 固定
雑魚モンス無し


*準備*
繁殖期 ぬこめし
スパイスワーム+ 黄金芋酒 (-20 +25 +5)

樽爆弾G1こ
小樽爆弾1こ

閃光
強襲瓶
薬草

*スキル*

公式狩猟3



なかなかタイム縮まらないですねぇ・・
耳栓無くして、剛力うめたら見切り3になるかなー?かなかな?
なったらもっかいチャレンジしたいなぁ

ところですが、、、明日から仕事めちゃんこいそがちーので
もしかしたら、、だめかも(´;ω;`)ウッ…
みなさんがんばってくらさいーー!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


公式狩猟2


スキルはもちろん
釣り名人!
関係ないかもしれないけど、
激運とデカイの来いもぷらすしてみました(`∀´)


公式狩猟4




釣りフィーバエ10匹
釣りホタル20匹
釣りミミズ10匹
釣りバッタ5匹
マグダンゴ( 釣りミミズ ヤマイモムシ )
-ハリマグロに有効
アロダンゴ ( 釣りバッタ カクバッタ )
  -ハレツアロワナに有効

以上持ち込み分

*下位密林の釣りクエの場合
支給品 釣りミミズ40匹
サブ達成により釣りミミズ40匹支給




わたしの釣果はまだこんなもんです ノ(´д`*)
魚1



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


古龍たちもガンガン進撃してきてます。
イベント満載なので、じっくりお楽しみ下さい~(´∀`*)

<本日の砦防衛戦>
12月12日(水)メンテナンス終了~12月13日(木)正午
12月14日(金)13時~12月15日(土)正午
12月16日(日)13時~12月17日(月)正午

ラオシャンロン 71~
ラオシャンロン 31~
ラオシャンロン 17~ (下位)

ラオシャンロン亜種 71~
ラオシャンロン亜種 31~

シェンガオレン 71~
シェンガオレン 31~


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

錆びクシャきてます!(ドンドルマ防衛戦)

ハンターの皆様!狩りしてますか~~~!
まだ、 反動2のガンナー装備できてないのよねぇ とお嘆きのみなさに朗報が!

今回の古龍大進撃にて、クシャルダオラが街に攻めて参りました(*´д`*)ハァハァ
この街に攻めるクシャとは実は!
脱皮直前の大変凶暴なクシャルダオラなんです。
時間とともに錆た金属質の外殻が特徴です。

凶暴ですので、十分に準備して戦いに望んで下さいですよーーーー!
第一回目街防衛は 12月14日(金)正午 までです。
おとりこぼしのないようにーーー(☆∀☆)キラリン



<ドンドルマ防衛戦>
12月13日(木)13時~12月14日(金)正午
12月15日(土)13時~12月16日(日)正午
12月17日(月)13時~12月18日(火)メンテナンス開始まで

クシャルダオラ 71~
クシャルダオラ 31~
クシャルダオラ 22~ (下位)

テオ・テスカトル 81~
テオ・テスカトル 41~
テオ・テスカトル 22~ (下位)

シェンガオレン 71~
シェンガオレン 31~

ヤマツカミ 81~
ヤマツカミ 41~


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


そして、本日猟団のほうへ2名様ご参加いただきましたー。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクスデス☆( ゚Д゚)b

広場で歓迎会!?
ちょうど何名かログインしてたので集合~~!歓迎1




これからもよろしくおねがいしまーす。

猟団では、まだまだメンバー募集中でっす!
おまちしてまーす。





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

古龍大発生!?

たいへんよ~~!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ハンターのみなさん!
古龍が大発生して、大進撃で、百鬼夜行ですって!!!

こりうだいしんげき


何が来るのかさっぱりぱりぱりぱりっぱりなので
ぜひその目でおたしかめくださいー(☆∀☆)

公式にくわしくのってました。
期間限定クエスト -古龍迎撃戦-

こりゅう大進撃



注意
2007年12月19日(水)に予定しておりました
メンテナンスの日時を、下記の通り変更させていただきます。


■メンテナンス実施予定時刻
2007年12月18日(火) 10:00 ~ 15:00



お知らせがでてました。
次回メンテは火曜です!
お間違えの無いように
そして、狩り残しの無いようにあそびつくしましょ~~ね(´∀`*)




ここから 募集のおしらせー!

MHF サーバー1の猟団です。

THQm.jpg

☆猟団員募集☆
猟団名: THQ ( ランク4 )
団員数:10名( HR1~99 活動休止中数名 )
団長:ゆみみん ( MUQZZY )

時間帯:24時間誰かはINしてそうな猟団です(;・∀・)
活動制限:規約で禁止されてる事以外はありません。
入団条件:特にありません。仲良く遊べたら最高です。

クック好きから古龍好き、採集大好きさんにまったりさん
チャット苦手な内気さん、超効率主義ハンターさん
まだ全然解らない初心者さんも大歓迎。
ノリのよい団員さん多数です。
イン率高め夜は5人は確実にINしてそうです。

クエ、活動などに制限はなく、
ソロでずっと遊んでてもOkですし
一緒に○○いこーー!などとさけんでみれば
必ず同行者が(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
と名乗りを上げることでしょう。

ネタ武器大好きな人も多いですが
「~で行っても良いですかー?」
「今日ボマーしたいんですー」
など、前もって声かけしますので安心あんしん♪

退団は自由ですが、突然消えてしまうのはさみしいので
ぜひ、一声かけてからおねがいいたします。
体験入団も常時受け付け中ですーー!

☆ポイントの強制寄付、寄付の強要はいたしません。
気が向いたとき、プーギーを置いてみたくなったとき
などなど、ご自分の意思でお決め下さい。

入団希望の方は団長の ゆみみん にメール
もしくは、ブログにレスして下さい~。

どっかで待ちあわせしましょー。

☆猟団ランクについて
1 3500RP 30 モットー編集
2 6000RP 30 猟団部屋Lv1※/共用アイテムボックス
3 8500RP 40 猟団ストア/団員上限+10人
4 11000RP 40 猟団クエスト/猟団部屋での食事

いまの猟団ランク4では、ここまでの設備が使用できます。
ハリセンねこちゃんでは、黒貨もうってますよ~~!



ダレットにサークル作成しました。
【THQ】 MHF支部 【団長はへっぽこ】

現在THQ猟団員の方もぜひサークルに参加してください~。
(強制ではないので、無理のない程度で)
なんせ、ゲームで遊ぶのが主ですからネ(´∀`*)

では、今日も楽しく狩りへGoGoゴゴゴゴ・・・


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(TдT) ゆみみんが泣いて喜びます♪





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

爆風戦隊!BOMレンジャー

ハンターの皆様こんばんは!

また戦隊モノですノ(´д`*)


きょうはBOMレンジャー!


bomれんじゃ!


睡眠ついてる武器で寝かせてド━(゚Д゚)━ ン !!!

それでフィニッシュできると、気分爽快です-----(*゚∀゚*)-----!!!!


睡眠属性の武器を作りまくりました。


   。 。
  / / ポーン!
(  д )

目が飛び出るほどゼニーが飛んでゆきました。

作った武器はこんなかんじです~。


睡眠片手1


これから強化予定の武器は

レクイエムスピア 攻撃 207 睡眠:260
ノーブルフレグランス攻撃 368 睡眠:200

などでございます~~(´∀`*)


気になる防具、スキルは・・
爆弾強化が10でボマーがつきます。

そして、爆弾強化付きの防具は!

いっぱいありますので、
MHF猟団FreeDomの小部屋さまの

スキルシュミレータでご確認ください! m9(・∀・)ビシッ!!
オススメは、忍の帯(陽)
そして、頭はやっぱりアイルーフェイクでしょう~~~~(〃▽〃)

わたし以外のBOMレンジャー二人はもうつくっちゃって
一人、乗り遅れた感じ・・ です・・・(;´Д`)ウウッ…

明日には、、、明日には絶対かんせいさせてやるぅうう・・デス・・(ノД`)シクシク


BOMレンジャーで、銀レウス、赤フル、大名ザザミ、
ババゴンガ、ドドブランゴなどにいってまいりました。

たのしかったです(´∀`*)


このまえ、ニコビデオで見つけた動画に感化されちゃって
つい、爆弾魔になってみちゃいましたイヒヒ(`∀´)ヒヒヒ





おもしろいです!!
*求人でやると、怒られそうなので注意デスヨ!

(〃▽〃)キャー♪



*以下、調合メモ*
☆大タル爆弾
大タル
爆薬

☆大タル爆弾G
トラップツール
大タル爆弾
火炎袋

ボマースキルが付いていると、調合書が無くても100%調合成功します。

小樽爆弾
打ち上げ樽爆弾G
を忘れないでもっていきましょう(´∀`*)

それでは、素適な爆弾魔ライフをお楽しみ下さい♪

ド━(゚Д゚)━ ン !!!





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

THQ 猟団募集のおしらせ

ここから 募集のおしらせー!

MHF サーバー1の猟団です。

THQm.jpg

☆猟団員募集☆
猟団名: THQ ( ランク4 )
団員数:10名( HR1~99 活動休止中数名 )
団長:ゆみみん ( MUQZZY )

時間帯:24時間誰かはINしてそうな猟団です(;・∀・)
活動制限:規約で禁止されてる事以外はありません。
入団条件:特にありません。仲良く遊べたら最高です。

クック好きから古龍好き、採集大好きさんにまったりさん
チャット苦手な内気さん、超効率主義ハンターさん
まだ全然解らない初心者さんも大歓迎。
ノリのよい団員さん多数です。
イン率高め夜は5人は確実にINしてそうです。

クエ、活動などに制限はなく、
ソロでずっと遊んでてもOkですし
一緒に○○いこーー!などとさけんでみれば
必ず同行者が(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
と名乗りを上げることでしょう。

ネタ武器大好きな人も多いですが
「~で行っても良いですかー?」
「今日ボマーしたいんですー」
など、前もって声かけしますので安心あんしん♪

退団は自由ですが、突然消えてしまうのはさみしいので
ぜひ、一声かけてからおねがいいたします。
体験入団も常時受け付け中ですーー!

☆ポイントの強制寄付、寄付の強要はいたしません。
気が向いたとき、プーギーを置いてみたくなったとき
などなど、ご自分の意思でお決め下さい。

入団希望の方は団長の ゆみみん にメール
もしくは、ブログにレスして下さい~。

どっかで待ちあわせしましょー。

☆猟団ランクについて
1 3500RP 30 モットー編集
2 6000RP 30 猟団部屋Lv1※/共用アイテムボックス
3 8500RP 40 猟団ストア/団員上限+10人
4 11000RP 40 猟団クエスト/猟団部屋での食事

いまの猟団ランク4では、ここまでの設備が使用できます。
ハリセンねこちゃんでは、黒貨もうってますよ~~!



ダレットにサークル作成しました。
【THQ】 MHF支部 【団長はへっぽこ】

現在THQ猟団員の方もぜひサークルに参加してください~。
(強制ではないので、無理のない程度で)
なんせ、ゲームで遊ぶのが主ですからネ(´∀`*)

では、今日も楽しく狩りへGoGoゴゴゴゴ・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

たべちゃらめぇー

ハンターのみなさんこんばんは。

ちょっとショックーなことがあって
ハムをやけ食いしちゃったゆみみんです!!!!!!


正露丸ちょうらい~




詳細は、月曜日にあきらかになるんじゃないかなと思ってます。
まだはっきり解ったわけではないので

細かいことかくのは、やめておきます。


以下は、気になるかたのみ閲覧下さい。
なんもしらないまま、MHFをたのしみたいなって方は
ここまでで(^×^ )
あしたの、楽しい記事をおたのしみにですよ。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪




続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

だまされた!?(((( ;゚д゚)))

ハンターの皆様こんばんは!
物騒な題名でごめんなさい!
(*_ _)ペコチャン

でもでも、みんなそう思ったとおもうよσ(゚∀゚ ;

なんの話しかって?

これこれ

繁殖ヒプノック、いってきたんです。
ねむらされたり、どつかれたりしながらクエ終了したんです。

えー2


はぎはぎあいてむは、素材でないってかいてありましたのでおkです。
ハチミツとか、回復Gゲットです。
そして、このチケットもげっと~。

えー3


しかーし!

クエ終了後のこれ!

えー



素直なわたしは、部屋を出てイベントガールの所に行きましたよ。


でもね?( ・ω・)モニュ?

ヒプノ1


くれないのよ!アイテムボックス見ても入ってない・・

(つд⊂)エーン・・・・・・

「なんでーなんでー?」って猟団チャットで聞いたら

「武器屋で作るんだよー」

えええええええええええええええええええ!?
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

で、ここで、題名の
だ(゚∀゚)━ま( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━さ(Д` )━れ(´Д`)━た(;´Д`)━━━!!!

って、なったわけです・・・(´д⊂)‥ハゥ

他の限定クエの使い回しだっただけなんですね!
だ(゚∀゚)━ま( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━さ(Д` )━れ(´Д`)━た(;´Д`)━━━!!!

何回も往復しちゃったよ!

公式ページをしたまでちゃんと読んでれば解ったんですが
ここまでよくよまないですよねぇ?あれ?みなさん読んでた?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ




それで、できたのがコレ


えー4



それを強化するとコレに
(岩竜の涙2こ、桜火竜の堅殻8こ、戦友の絆4こが必要です。)

えー5





かなりいいですね!皆さんもぜひこの機会にもらっちゃいましょ~~!
マダできそうにないヨーって方

お手伝いしますから!呼んで下さいね(☆∀☆)キラリン





さぁさっそく今から
「誰でも眠鳥ハンティング!」

イベントコード入力期間:
2007年12月7日(金)16:00~2007年12月12日(水)10:00

下記のイベントコードを、メゼポルタ広場の
「特別イベントハウス」で入力してください。

【共通イベントコード】
DAREDEMOHYPNOC


※特別イベントハウスでは、上記をコピー&ペーストで入力するのをお奨めします。

ゲーム内の 「メゼポルタ広場」 にある 「特別イベントハウス」 に行く
「特別イベントハウス」 のメニューで 『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』 を選択
「特別イベントハウス」 内の受付に話しかけて、「イベントコード」 を入力して認証


 にゅうりょくしてくるですーーー(☆∀☆)

ちなみに!再度入力すれば、何度でもクエに行くことが出来ます。
アイテムも何度でも貰えます。
武器も何個も作成することが可能です。

コレクション用に2こ作っちゃいました(´∀`*)

結局だまされたわけではなくて、わたしが見落としてただけって
おちでした⊂(_ _⊂⌒⊃チャンチャン。

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ガンス戦隊チャッカマン

ハンターの皆様こんばんは~!
U・ω・)ノワフン

「またへんなことやってあそんでるー」

ええ、それがゆみみんくおりてぃ m9(・∀・)ビシッ!!

ガンスってなに?
ガンランスですよオニイサン、オネェサン (´・∀・`)

知ってましたか!
すみませんすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


なんかね~
ギルドコイン集めるのに、ディアブロスの高台をガンランスでやってたら
ガンランスがなんか好きになっちゃって(〃▽〃)

ガンランス見るとときめくんです!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


スノウギアドライブ
ディープオーシャン
ナナ=シャイン
この3種はなぜか作ってもってるんです( ´,_ゝ`)イ ヒ
使いこなせなかっただけでヽ(;´Д`)ノ



で、あたらしいーのつくっちゃった(*´д`*)ハァハァ
ドラグヴァイス


会心-30とかなんだけど!
見切り2装備にガード+1で、華麗にガード突き(`∀´)Ψ


そして、こめたんと、べるさんも半強制でおそろいの作りました。
(倉庫の資材を問答無用でうりさばいていただきました( ´,_ゝ`)イ ヒ)
400000zってめっちゃたかいよね!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつもの3人で、さっそく狩りに!
まずは、簡単な所でアカム(ぇ

すみません・・3乙⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
尻尾が切れて、もうちょいってとこで(つд⊂)

気を取り直して、クシャの上位!

ガンス戦隊チャッカマン


らくらく討伐!

赤フル上位とか、ティガなんかもかる~~く討伐!(´∀`*)
しかしいいいい!しかし、、、
ガギザミとイーオスにヌッコロされたチャッカマンでありました・・
(´д⊂)‥ハゥ

腕に自信のあるガンス使いの皆様!
ガンス戦隊チャッカマンでは、
いつでもあなたの入隊をおまちしております~♪

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

本日の公式ニューッ酢は!
酸っぱそうヽ(;´Д`)ノ

じゃなくてNEWS ノ(´д`*)

ヒプノ1


誰でも眠鳥ハンティング!

イベントコード入力期間:
2007年12月7日(金)16:00~2007年12月12日(水)10:00

下記のイベントコードを、メゼポルタ広場の
「特別イベントハウス」で入力してください。

【共通イベントコード】
DAREDEMOHYPNOC


※特別イベントハウスでは、上記をコピー&ペーストで入力するのをお奨めします。

ゲーム内の 「メゼポルタ広場」 にある 「特別イベントハウス」 に行く
「特別イベントハウス」 のメニューで 『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』 を選択
「特別イベントハウス」 内の受付に話しかけて、「イベントコード」 を入力して認証


 さぁ!さっそくにゅうりょくしてくるですーーー(☆∀☆)


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

エクストラ課金してますか?

ハンターの皆様こんばんは!

昨日のアップデートいかがでしたか?
堪能できましたでしょうか?ノ(´д`*)

さっそく、エクストラ釣り堀を覗いてるゆみみんです。

えくすとらつりぼり



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


メゼポルタ広場めっちゃかわってますね!
はしからはしまではしりまわってみましたよ~~(´∀`*)

これが、新メゼポルタ広場です。

07_02-1.jpg


旧メゼポルタ広場と比較してみると
その変貌ぶりが解ることでしょう。

メゼポルタ広場2



「なんか、ドコに何があるかわかんないよぉ」
っていう、お嘆きの紳士淑女のみなさまのために


コントローラー戦士
 →スタート押してZを押す

キーボード戦士
 →ESC押してZを押す


というような、素晴らしい機能も付加されました。

コレは便利!(*゚∀゚)=3


ちょっと、見つけにくい所に隔離されたかんじの
エクストラショップも 発見(*゚Д゚) ムホムホ

えくすとらしょっぷ


販売されてるアイテムをみてビックリビックリ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

1/8
漢方薬 125z
増強剤 240z
爆薬 111z
生命の粉 296z
毒生肉 94z
シビレ生肉 150z
眠り生肉 157z

2/8
素材玉 75z
閃光玉 286z
音爆弾 225z
こやし玉 45z
モドリ玉 150z
棒状の骨 75z
鳴き袋 75z

3/8
落とし穴 231z
シビレ罠 160z
爆雷針 140z
火炎弾 10z
水冷弾 10z
電撃弾 10z
氷結弾 10z

4/8
Lv2回復弾 7z
Lv2毒弾 8z
Lv2麻痺弾 19z
Lv2睡眠弾 12z
ネット 54z
釣りホタル 20z
釣りフィーバエ 15z

5/8
ピッケルグレート 120z
虫あみグレート 60z
女の肉焼きセット 2490z
回復笛 830z
解毒笛 780z
鬼神笛 620
硬化笛 1480z

6/8
ハチミツ 45z
太陽草 7z
洛陽草 7z
薬草 10z
ツタの葉 37z
ネムリ草 25z
不死虫 210z

7/8
アオキノコ 12z
ニトロダケ 30z
マヒダケ 75z
毒テングダケ 35z
マンドラゴラ200z
怪力の種 140z
忍耐の種 110z

8/8
レアオニオン 125z
古代豆 440z
長寿ジャム 490z
ロイヤルチーズ 440
黄金芋酒 640
竜の牙 29z
竜の爪 90z




ここ、、これって。。
今ならエクストラ月300円だから、、3ヶ月分課金しちゃったほうが
かなりストレス無く遊べる気がしませんか?(゚Д゚;)

いつでも半額だし!
いつでも買えるし、エクストラボックスすぐ側だし!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに、どんなにお得なのかというと!
(栄養剤760z+はちみつ90z+234z栄養剤G調合料金)×5本で火事場発動させて
一回1084z×5=5420zとかカカッテたのが

太陽草   7z
洛陽草   7z
アオキノコ 12z
-------
合計    71z 
+106z(調合代金自分で調合すればコレは無し)

はちみつ 45z 
128z(Gにするのにかかる調合代金)

350zで栄養剤Gが!
×5本だから。。。
1750z

自分で作れば一本 116z

116z×5=580z
一回の火事場発動がこんなにお得に!

採取する時間もかからずストレスもたまりません!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




それからそれから
ゆみみんが覗いてる 「エクストラ釣り堀」

今日はずーっとお魚集めしてました。

釣果は。。小金魚17匹 白金魚23匹 その他たーくさん。。(;・∀・)
釣り放題です~。いれぐいです~。

狩人のピアス(釣り師)で、釣り名人になっちゃって
隣のエクストラショップで、釣りフィーバエ釣りホタルを買い込んで
気分はもう、つりきちさんぺーさんです m9(・∀・)ビシッ!!


エクストラ釣り堀大にぎわい


季節によって、釣れる魚が違います。
ご参考にどうぞ(*゚Д゚)つθ

寒冷
白金魚
バクレツアロワナ
ハレツアロワナ
カクサンデメキン
ドスハリマグロ

繁殖
カクサンデメキン
小金魚
眠魚
ドスキレアジ
ドスハジケイワシ

温暖
白金魚
ドスアロワナ
ハレツアロワナ
眠魚
ドス眠魚

*昼夜の違いはありませんでした。
間違いがございましたら、ご指摘下さいませ。



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


なんて、、、いいことばっかりかいちゃって。。
これじゃまるで、CAPCOMの回し者みたいじゃないですか、ヽ(;´Д`)ノ

でもなんか、うれしくて~~~
エクストラ課金してよかった
--(*゚∀゚*)-----!!!!


他にも、いろいろありますので
また明日以降少しずつアップデートの様子を
楽しみながらお伝えしていきます(´∀`*)ノシ
おたのしみにーーーですよ!


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

リファインアップデート!わくわくが止まらない(マジか?

CAPCOMのMHF公式メンバーサイトの文字が小さすぎて、中にしないと読めないよ!


って・・思っているのはわたしだけですか?(;・∀・)

よめないよめない~~!最小でよめなきゃやだー!


かんたろす


なんて言うわがままっこちゃんはほっといて

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

今日は、大型アップデートの日ですね!

題名の通りわくわくがとまらないですよ!?
ほんとですよ?(;・∀・)


公式を、じろじろ(・д・)ジドーと読んでいたら

気になる情報が盛りだくさん~~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メンテナンス実施予定時刻
2007年12月5日(水) 9:00 ~ 16:00(7時間) 

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ゲーム内ハンター人口50万人突破記念プレゼント

20071204151249.jpg
 



ハンター人口50万人記念アイテム
トリビュートピアス(頭防具)

【イベントコード】
FRONTIER500000

【イベントコード認証期間】
2007年12月5日(水)18:00 ~ 2007年12月19日(水)10:00

【イベントコードご利用方法 】
1:ゲーム内の「メゼポルタ広場」にある「特別イベントハウス」に行く
2:「特別イベントハウス」のメニューで『50万人突破記念プレゼント』を選択
3:「特別イベントハウス」内の受付に話しかけて、「イベントコード」を入力
4:認証に成功するとアイテムボックスに「トリビュートピアス」が送られます。


おおおおお!これはすごい!(;゚∀゚)=3ハァハァ
みなさん!ちゃんともらってくださいね!

このコードを入力すると、全員がもれなくもらえちゃいますからね~~!


エクストラコースの機能が充実! 

これは・・内容が多すぎるのでぜひ公式で確認してください。
アドレスはここです→CAPCOM:MHF公式メンバーサイト 運営


バランス調整

HR71より受注できるクエストに登場するモンスター
「??????」の攻撃力、防御力を増加いたしました。

えっ?なんだろ?(;・∀・)も・し・か・し・て
アカムちゃん?ヽ(;´Д`)ノ ぅぅぇぇぇえええええ

要ちぇっくです~~~!(つд⊂)エーン
古龍よりつおくなるの?まじ~~~?ぅぇ~~・・



「ヒプノック繁殖期」「ヴォルガノス亜種」 


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


武器83種類、防具追加

ヒプノUシリーズ
ラヴァUシリーズ
コムラダ【赤】シリーズ
コムラダ【青】シリーズ
コムラダ【緑】シリーズ
コムラダ【橙】シリーズ
セフティピアス

まってましたーー!
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



装飾品の取り外し


武器、防具に装着した装飾品を
壊すことなく取り外しが行なえる機能を実装いたしました。
※街工房の親方に「装飾品の回収」を依頼することで利用可能です。

うわーぃ(´∀`*)


オープンセサミ 

【メインターゲット】地図2個の納品
【特殊条件】受注&参加資格は≪秘境セット≫の所持者
【目的地】塔(温暖期・昼)

これはああああー!
無用の品とおもってた秘境セットがここで(*´д`*)ハァハァ

どんなクエになるのかめっちゃたのしみです~~!
はやくやってみたい~~(〃▽〃)



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

と、、ずらずらかきならべたわけでございますが・・
本日も、もしかしたら。。。

不具合で3時間サバ停止など、ございますやもしれませんヽ(;´Д`)ノ
期待半分として、メンテが開けるのを待つことに致しましょう。

それではまた、のちほどぉ~~(´∀`*)ノシ


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

対決!ぬこれんじゃー*ぬこVSヒプノック

ハンターの皆様こんばんは。

本日2回目のアップになっちゃいます(;・∀・)
書くこといっぱいでどうしましょぉ。。。


「きゅ~~」


かんたろす







まずは、

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


対決!!ぬこれんじゃー その3  
  ぬこVSヒプノック



たいけつぬこ3



今回は、4人のぬこれんじゃーが出動です!
古龍よりも気合い入ってますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

たいけつぬこ4





☆ポーチの中身☆

ゲネポスの麻痺牙 50個
から骨小  99個
イーオスの毒牙 50個
火薬草 20個
カラの実 20個
毒弾Lv2 8個
麻痺弾Lv2 8個
貫通弾Lv1 60個
通常弾Lv2 99個
火炎弾 60個

調合の書 1~4
生命の粉塵 3個
回復薬   10個
秘薬     2個
ピッケルG  5個
閃光玉    5個



今回は、回復剤を多めに持ち込んでみました。
もし、火事場が発動したら
そのまま回復無しでやっちゃっても良いかもしれません。
粉塵は、ほんとに危険なときに使います。
おわったら、ピッケルGで採掘しちゃいましょう(´∀`*)



樹海



初期位置が、5で 6、4あたりを行ったり来たり。
弱ると7に移動します。

ランポス、ファンゴなどが邪魔なので
最初に貫通や通常弾で処理しておくと良いかもしれません。


たいけつぬこ4-1



火炎連射×4でフルぼっこ・・
完璧いじめだわ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

くちばし(゚∈゚*)もさっくり壊れて
持ち込んだ弾類もかなりあまりました。


ダダダダダダダ!
火炎連射くせになります☆
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

対決!ぬこれんじゃー*ぬこVSラオシャンロン蒼

はんたーのみなさまこんばんは

ぬこれんじゃー・・
またしてもぬこれんじゃー・・


知ッてる人はしっている(あたりまえですが。。、、
大航海時代のエロサバでもやってた「ぬこれんじゃー

やっぱり、もんはんでもはじめてしまいました。

ゆみみん反省の図

にゃんこ☆2



Σ(゚∀゚;)

読者「毎日同じ画像つかいまわしてんじゃねーよ」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すみませんノ(´д`*)

ここからが本題!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


対決!!ぬこれんじゃー その2  
  ぬこVSラオシャンロン蒼



おなじみ3にんの ぬこれんじゃー 出動です。


ヌコでラオ2


☆ポーチの中身☆

ゲネポスの麻痺牙 99個
から骨小  99個
イーオスの毒牙 99個
火薬草 20個
カラの実 99個
ランポスの牙 99個
毒弾Lv2 8個
麻痺弾Lv2 8個
貫通弾Lv1 60個
通常弾Lv2 99個

火炎弾 60個
調合の書 1~4
薬草 10個
栄養剤G 5個
もどり玉 1個
素材玉 2個
ドキドキノコ 2個


20個ぎっちりです(;・∀・)

ゲネポスの麻痺牙 99個
から骨小  99個
イーオスの毒牙 99個
これらは、他の弾が全部無くなったときの保険と考えても良いかもしれません。
先に他の弾を撃ちきりましょう。


スキルは、反動軽減1と火事場2、装填UP
などがあれば言うこと無しですが
無くてもOKです。
高速剥ぎ取り&採取なんてあれば、
最後の剥ぎが9回しっかり間に合いますね。
混沌のパオに、速手珠2こ入れておくと頭だけで発動します。


出発前に、火事場発動用の食事をします。

☆繁殖
ミックスビーンズ+レッドオイル
(ドクドクドリア 体力:-40 スタミナ:+25 )

☆温暖
スパイスワーム+パワーラード
(オッタマケーキ 体力:-50 スタミナ:+25 )

☆寒冷
古代豆+ドライマーガリン
(ドッカンスープ 体力:-50 防御力:+10 )


①戦闘が開始したら、栄養剤Gを5個一気のみして火事場を発動させます。

②支給品BOXから携帯食料を取って食べましょう。

③開いたポーチに、地図を入れて出発です!

④まずは火炎で部位破壊をしましょう。
うまくいけば、3に入ってすぐに全破壊できるでしょう。

破壊できる部位は4カ所です。

めっちゃ勝ってます2


顔は2段階「あおーんのけぞり」が2回です。

あと、背中のとげとげと、肩左右になります。

部位破壊が終わったら、背中の中間の弱点をねらい撃ちしましょう。


らおさん弱点


この画像は赤らおさんですが、弱点の位置は蒼さんも赤さんもいっしょなので
この○のあたりの、弾丸が すーっと中に 吸い込まれる位置をねらいましょう。
弱点の表面は、あたり判定がないそうです。



で、結果!
めっちゃ勝ってます!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

めっちゃ勝ってます





ぬこつおいいいい!

それでは、
次回もおたのしみに(;゚∀゚)=3ハァハァ!



その1はカニの足湯ででした~!
対決!ぬこれんじゃー*ぬこVSシェンガオレン





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

不具合の・・

ハンターのみなさまこんにちは。
カップ割っちゃってかけら探し中のゆみみんです(´;ω;`)ウッ…

にゃんこ☆2



さてさて、今日は・・不具合でというか、なんというか。。
こんなニュースが飛び込んで参りました。


現在メンバーサイトが閲覧不可になることがあるようです。


【障害】MHF公式メンバーサイト障害のお知らせ
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

2007年11月29日(木)22:48頃より、MHF公式メンバーサイトが
表示されない障害が発生しておりましたが、一時復旧しております。
現在も原因を調査中のため、引き続き閲覧できなくなる場合がございます。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

■障害発生日時
2007年11月29日(木)22:48頃~11月30日(金)1:50頃
2007年12月2日(日)13:00頃 ~ 16:00(12/2 16:00追記)

■障害内容
MHF公式メンバーサイトが表示されない

■原因
調査中




早く原因が解明できるといいですねぇ。


そして、


【第1回 公式狩猟大会開催日時】

2007年12月14日(金)16:00~12月17日(月)16:00

※ルールや結果発表などの詳細については
  公式狩猟大会開始日にお知らせいたします。


狩猟大会の日時が発表されてましたよ~。

わぁい(´∀`*)

大航海時代の、大海戦とか論戦みたいな感じになるのかな?
タイムアタックだっけ?

たのしみだわぁ(〃▽〃)
盛り上がると良いですね~~!!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

さて、本日のハンター日記です。

昨日の事なんですが、猟団の新メンバーばるさんが
HR40になりましてとうとう試験を受けることになりました。

ヤマツカミです~。

ばるさんは、初めてだったようで
氷の片手剣で試験に臨みました。

待ち時間は、やっぱり肉焼きにかぎりますね ノ(´д`*)


待ち時間は肉焼き



20分針の待ち時間のあと5分で終了Σ(゚Д゚)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,HR40試験突破おめでとうございます!(´∀`*) ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

素敵なはんたーライフでありますように~♪




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

メゼポルタファッションブック!?

ハンターの皆様こんばんはー!

今日は、なんかびっくりすることが。。。

コネクト!オン編集部さまからメールが届いてました。


ゆみみんさん

このたびは、コネクト!オンファッションコンテストに
ご応募いただき、ありがとうございましいた。
惜しくも入選を逃されましたが、
ステキな装備・ファッションであるため、
本誌付録に掲載させていただきました。


Σ(゚∀゚;)

うへー、そういえば
なんか、応募したようなしないような。。。
すっかり忘れてましたよ~。


ちょっとうれしくなって
 「Connect!On」を買ってきてしまいましたノ(´д`*)

付録の、メゼポルタファッションブックの狩人100人の中にのってました~!

にゃんこ☆



なんという、晒し(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いや、自分で応募したんですけどね。。

いまさらながらはずかしくなりました(´;ω;`)ウッ…

この小冊子なかなかおもしろいです~。
あの防具をSにするとこんなにステキになるんだーなどと
じっくり、あながあくほどながめてしまいました。

準グランプリのファンキー女子高生がめっちゃかわいかったので
しまってあった、ヒーラーUを引っ張り出して着てみました。

にゃんこ☆2


コンタクト落としちゃって、今一生懸命さがしてるところです。ヽ(-@∀@)ノ


かわいいポンチョもあったので、着込んでみました(´∀`*)
コレで、寒い日も安心です~~。


       

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

今週の期間限定クエ~!

ハンターの皆様こんばんは~!

今日もガッツリ寝ましたよ(´∀`*)
おはだもつるつるぴかぴかです♪
さすがに8時から朝5時半までねると、おとしよりかおこちゃまかって感じですね!
(`∀´)イヒヒ


逆襲!バサルモス
【マストオーダー】バサルモス1頭の狩猟

グラバサ


グラビモス1頭の狩猟
【特殊条件】受注&参加資格はHR41以上
【目的地】火山(繁殖期・夜)

で、ソロでバサグラやってたんですが
グラビは簡単に捕獲できるんですけど
バサルモスがむずかしい・・
なんか高級耳栓きかない??あれあれ?
っておもってる間に轢かれて⊂(_ _⊂⌒⊃ 
1乙・・

あとになって、攻撃大つけるために、装備変更したの思いだしました∩゚∀゚∩アヒョ
そのあと猟団のみなさまと、行って参りました。
3にんだと安定して5~10分で終わります。
みんなでわいわいやったほうがなんか楽しいです~(´∀`*)


紅き怒りを追撃せよ!
【メインターゲット】ミラボレアス1体の討伐

紅白


【特殊条件】受注&参加資格はHR81以上
【目的地】決戦場(温暖期・昼)

そして、次はまるさん、べるさん、こめちゃん、わたし
4人で紅龍にちゃれんじ。

みんな拡散、麻痺Lv2のブルジョア撃ちで10分くらいで終了しました。
2回目はわたしがカホウの火事場毒に挑戦。
すこーし時間短縮したようなきがします(´∀`*)


静寂を奏でし龍

【メインターゲット】オオナズチ1体の討伐

かめれお~ん


【特殊条件】受注&参加資格はHR41以上
【目的地】森丘(寒冷期・夜)


そのまま4人で出発~!
森丘の細長いところで戦闘開始です。(水飲み場付近)
べるさんのガジェットがスゴイ勢いで麻痺発動してました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

わたしは、広域のホラ貝で参加しました。
久しぶりに使った広域装備が懐かしかった~(´∀`*)
攻撃大とかついてないんですが、
状態異常などの補助スキルが発動するようにしてあり
お気に入りの装備の一つです。



眠鳥と秘伝のメモ
【メインターゲット】ヒプノック1頭の討伐

めもひぷの


【特殊条件】受注&参加資格はHR61以上
【目的地】樹海(寒冷期・昼)

尻尾切りのお手伝いでべるさんがぬけて
3人でいってきました。

騒がしい鳥です(´;ω;`)ウッ…
走り回ります・・・

メモも出なかったです(´д⊂)‥ハゥ
まるさんが、真っ赤なシャア専用のガンスを持ってきてました。


紅蓮シャァ専用ガンス


(´ρ`)かこいい・・・


ここまでで、本日もねむねむさんになってしまい
おやすみなさーいしました。

(ρw-).。o○
では、みなさんも・・良い夢を~~。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
