

くっくまみれ~~(´ρ`)

ハンターの皆様こんばんは♪


20070721194324.jpg 


今日は、今話題のクエスト

「怪鳥の乱!」へ、いってまいりました。

これはすごいです!




5にだだだだだーって走っていくと2匹降りてきます。
着地したところを

ががががっがが
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
どどどどど


殴る蹴るの暴行を加え
2匹とも5の場所で仕留めます。


そして、即座に6へ移動。
すると2匹降りてきますので

ががががっがが
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
どどどどど


ここでも、
殴る蹴るの暴行を加え
2匹とも6の場所で仕留めます。

すると、あらふしぎ
残りの2匹が上から降りてくるではないですか!


仕上げに
ががががっがが
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
どどどどど

わぁい(〃▽〃)♪
あっという間に
6匹終了!!!!


コツは、飛び立たせないこと!
すごかったです。



15~20分かかったかどうかで
お金と経験とオミヤゲどっさり
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



破壊力不足だと時間カカリマスので
4人PT推奨です(´∀`*)





そして、とうとう家がおおきくなりました
ワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



20070721194341.jpg





くっくちゃん(TдT) アリガトウ




で、おかねもいっぱいたまったので
新しい武器にチャレンジしようかと思って

おもむろに、、

「ガンランス」

無謀にも

「ガンランス」



練習しようと思ってた所に
モンハンブログ
すもすももももももモンハンMO☆彡」の
すももさまが、お越し下さいまして
お友達になって下さいました。
ありがとうございました~~(´▽`)



一緒に狩りに行くことはできませんでしたが
今度はぜひ、ごいっしょしてくださいませ(☆∀☆)キラリン



そのあと、、

無謀にも

「ガンランス」

で、、ドスファンゴに挑んで
ぼっこぼこに、、されてきました(´;ω;`)ウッ…

むじゅいです・・指つります・・

結果 キーボードでガンランスは危険

(´ρ`)チャンチャン




ついでに、調合やさんが売り出ししてたので
ハチミツ祭りもやってきました。


20070721194333.jpg 

おうち大きいっていいですねノ(´д`*)





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

秘薬はいつも常備しないとね!

ハンターの皆様こんにちは♪


20070719154731.jpg 

あれかっちゃいました(〃▽〃)かあいい~☆
ついでに、ためといたはんこで

「ねこ?ぱんち」も作成♪

きゃーきゃー(/ω\)



さてさて、今日の本題


秘薬って、すっごい便利なんですね!
大勢でクエするとき簡単にキュー(@∀@*)
って3死しないために

ぜひ、常備しておきましょう☆

作り方は超かんたん
8回きのこ狩りに行くつもりでGogo☆

まずは仕込み

①お手元のアオキノコをマイガーデンのニャカ壷へ
(ラッキーニャカ壷があれば3こ植え込み)


②なんでもいいので好きなクエを受けきのこ狩りついでにクリア
この時ハチミツも掘ってくるといいかも~。
マカ壷ももってね。


20070719155028.jpg 


☆きのこマークのところが、アイテム無くても掘れる場所です。
残さずげっちゅぅ♪(きのこ以外もあります)


③マカ壷に回復薬グレートを入れて漬けておくと
 強走薬G → 硬化薬G → 秘薬

こうなります(´∀`*)
 (約20分~25分で黄色いもくもくかな?ご確認を)

30分以上になると石ころにΣ(゚Д゚)

タマに掘り出し忘れて
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ってこともノ(´д`*) お気をつけください~。


アオキノコ は 増強剤にも変化しますので
チョコット漬けるのも良いかもしれません。

約20分でボスを倒して皮はいだら
煙玉でキャンプに戻って 壷回収ってかんじでやってます。



④もどったら、マイガーデンで「虫の世話」
ハチミツをたくさんもらっちゃいましょう~。



⑤アイテム整理して、またクエストへ。



これを8回やったら、家のニャカ壷のなかから
マンドラゴラちゃんがコンニチワヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そして調合( ̄ー ̄)ニヤリ

秘薬=体力の上限が最大まで上昇し、完全回復する薬。

レシピ
★マンドラゴラx栄養剤グレート(栄養剤xハチミツ)
★栄養剤xマンドラゴラxハチミツ


お金に余裕があるなら
酒場の中のおねーちゃんから
栄養剤を買ってもいいかも~~♪



今日は、簡単に秘薬を沢山集める方法をお伝えしました。

(;゚д゚)ァ....
知ってた?もしかして、、
もっと簡単な方法アル?(((( ;゚д゚)))アワワワワ




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

本日食材特売開催中!inメゼポルタ

ハンターの皆様ご無沙汰しております♪
ザザミソまみれのゆみみんです(´∀`*)


20070718152116.jpg


おしりの所のピンクのハートポーチがめちゃ可愛いデス(*゚∀゚*)♪






最近、ぶろぐとまってるね~って
 言われました!


はい!そうなんです!
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




ハンターとして慣れてくると、おもしろさが先走ってしまって
ブログを書いてる時間が、なくなっちゃってます。
     (´д⊂)‥ハゥ


今日はちょうどメンテなので
画像の整理しながらブログカキカキc⌒っ*゚д゚)っφ
(たいしたこと書いてないのに何言っちゃッてんのこのことか
  思わないでね(((( ;゚д゚)))アワワワワ)



24時間ぶりくらいに自分のブログみたら
左側に赤い文字 発見(*゚Д゚) ムホムホ

これです↓あったでしょ?


20070718152147.jpg


こちらは、ニュールックさまのサイト

「きままに・・・」より
ショップカレンダーをお持ち帰りさせていただきました。
すっごいべんりですよね!
感謝です(☆∀☆)キラリン





さてさて
さっそく、メンテアケにお買いものに向かいました。

ここで注意。
ドンドルマの街では特売しないみたいデス。
メゼポルタ広場の方を要チェックですよ~~♪



20070718152133.jpg


デッドリータバルジン用に貯めてたお金
 食費で全部つかっちゃいました!
(13970z)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

20070718161235.jpg


まーでもこれで
食べものにはしばらく困らないはずです

m9(・∀・)ビシッ!!



そう言えばcarlos料理長様から
 こんなコメントつけていただいてましたね☆

carlos料理長の料理講座!!

寒冷期は
オンプウオ + レッドオイル =  ヒーヒーカレー 
なんていかがですか?
HP+10,ST+25,DF+10  アーップ!
130zとお手ごろ価格です!!是非お試しアレ!


これ良いですね~。
料理長様ありがとうございましたノ(´д`*)


そうそう、虫の死骸とマタタビをニャカ壷に入れて
虹色になるまでほっといたら

不死虫と長寿ジャムが数個出来てました!
なんからっきぃ(〃▽〃)


温暖期に 
米虫+長寿ジャム=オッタマケーキ
 体力:+50 スタミナ:+25

これ(・∀・)シャンティ♪
おためしくださーぃ。







▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆
ポチッと一押しで(´∀`*)ゆみみんが泣いて喜びます♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

運搬の達人になります( `_ゝ´)フォオ

ハンターの皆様こんにちわんこ♪
今日は、たまご運びにチャレンジするために
運搬の達人スキル発動装備を作成しました☆

20070715181648.jpg


たまご運んでて
  
がしゃん
  (;゚д゚)ァ....

っての良くありますよね(´д⊂)‥ハゥ





20070715181715.jpg



髪飾りのマイナスがかなり気になりますが
可愛いので無問題! ノ(´д`*)


20070715181708.jpg


なかなか良い感じで運べそうです!


いろんな防具作っては強化の繰り返しで
いつも金欠ー!


ウワァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ドンドルマ防衛戦!あれ?ここって入門区・・

ハンターの皆様こんばんわ♪
今日は、なんと!
街に風翔龍が襲撃にきましたよ(☆∀☆)キラリン

20070713220241.jpg 


アナウンスが流れて、うぉー!いかなきゃって

クエは、老師さまか酒場のギルマスから受けられるようです。



20070713220223.jpg



・・・


(;゚д゚)ァ....


ワタシまだHR10⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ





入門区にもイベントは発生するんですね。
いきたかったなー。゚(゚´Д`゚)゚。


早くHR上げて龍撃退クエうけたいな~~~。
みなさん龍撃退がんばってくださーいヽ(`Д´)ノ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


☆本日のオススメ猫飯☆
寒冷期

ポポノタン+レッドオイル=防御 攻撃 体力 アーップ!

食材屋さんに売ってるので、超便利~☆





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

虫!虫!虫大量発生クエ!いってきましたーー!

ハンターの皆様こんばんわ♪

20070712203857.jpg


今日は、双剣グレードアップのために
虫クエに行って参りました~。


20070712203835.jpg 

期間限定クエストの詳細はここ!



配信期間:7/11(水)定期メンテナンス終了
~7/18(水)定期メンテナンス開始まで

■眠鳥
【特殊条件】受注&参加資格はHR11以上

■樹海の卵
【特殊条件】受注&参加資格はHR11以上

■雪山の特産
【特殊条件】受注&参加資格はHR11以上

■カンタロス大発生
【特殊条件】なし

■樹海ってこんなとこ
【特殊条件】なし

これの、カンタロス大発生ってクエです。
エリアをグルグル移動しながら
20匹くらい狩った後に、7のエリアに戻ったら

うじゃうじゃ!Σ(゚Д゚)

~(((((°Д°)ギコ
(ё)))ニィニィ~~~
カサカサヘ(゚д゚ヘ))))))~

大量発生しておりましたよぉ Σ(´Д`lll)

万年霜や鋼龍石、氷結晶なども掘れました。

最後の7のエリアで毒煙玉をド━(゚Д゚)━ ン !!!
かなり良い感じで素材を集めることが出来ました。



ツインダガー
┗ハリケーン
 ┗サイクロン
  ┣クーラーダガー
  ┃┗アイシクルダガー
  ┃ ┗ギアノスクロウズ
  ┃  ┗ギアノスクロウズ改
  ┃   ┗アンフィスバエナ
  ┣インセクトオーダー
  ┃┗インセクトオーダー改
  ┃ ┗インセクトスライサー  
┗デュアルトマホーク
   ┗デュアルトマホーク改


wikiより転載させていただきました。



インセクトオーダー (168
7720z
ランゴスタの羽x15
カンタロスの頭x3
モンスターの体液x10


インセクトオーダー改 (210
ランゴスタの羽x20
カンタロスの頭x7
キラビートルx5


インセクトスライサー (238
54810z
ランゴスタの薄羽x8
カンタロスの薄羽x10
王族カナブンx6



今サイクロンまでいったので
インセクトスライサーまでは先が長そうですが
コツコツ強化していきます(´∀`*)



双剣って、すかっとしますよね!
鬼人化乱舞がたまりません(*´д`*)ハァハァ



間違って、みんなのこと切り刻まないように注意しないと
おこられちゃいそうです ノ(´д`*)







▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

大剣でぼっこぼこにしてやんょ?

ハンターの皆様こんにちわ♪



毎日暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
しかし、週末は台風直撃のヨカンもちらほら。。
被害少ないと良いですね。

さてさて本日のゆみみんは・・


20070711123900.jpg 


大剣をつくってみました。
アイアンソード
┗アイアンソード改
 ┣バスターソード
 ┃┣バスターブレイド
 ┃┃┣蛇剣【蒼蛇】
 ┃┃┃┗蛇剣【大蛇】
 ┃┃┃ ┗蛇剣【白蛇】
 ┃┃┗ブレイズブレイド
 ┃┃ ┣アッパーブレイズ
 ┃┃ ┃┣フルミナントソード
 ┃┃ ┃┃┗フルミナントブレイド
 ┃┃ ┃┗タクティクス
 ┃┃ ┃ ┗ストラテジー
 ┃┃ ┗ソウルオブキャット
 ┃┃  ┗カースオブキャット
 ┃┗ディフェンダー
 ┃ ┗センチネル
 ┃  ┗バルバロイブレイド
 ┃   ┗クリムゾンゴート
 ┗鉄刀(太刀)へ派生

wikiより転載させていただきました。




ただいま、ブレイズブレイドまで強化しました。

このあとの目標は

アッパーブレイズ
15700z 672 防+3

マカライト鉱石*11
火竜の翼爪*5
ドスランポスの爪*5

もしくは

ソウルオブキャット
21300z 576 麻痺300

肉球のスタンプ*2
麻痺袋*4
ドスキレアジ*2

カースオブキャット
25630z 624 麻痺360

肉球のスタンプ*4
麻痺袋*6
キラビートル*10

こんなかんじで強化したいなと思っております。

☆操作方法は

20070711124726.jpg 


固定
A薬指
C人差し指

中指でwsz行ったり来たり

走るのが遅ーい!のが難点?
難しかったけど、まだ一回目だしね!
もうちょい練習してみます!

視点変更はマウスのホイールを右手中指でポチってするんだけど
マウスちっこいから手が つりそう クッ……( ゚∀゚ )
ひぃいいい


結果
大剣でぼっこぼこにされてきたワケですが
∩゚∀゚∩アヒョ



強化は、これからガンガンイキマス!

でも、火竜の翼爪とか
肉球スタンプが~~~~

肉球のハンコはいっぱいあるんです
でも、肉球スタンプとは別物ですよね?

うーん;;
わかりまてん(´д⊂)‥ハゥ



MHF攻略/質問BBS

ここ、初心者のわたしにはかなりありがたい存在です。
モンハン先輩がやさし~く導いてくれます(〃▽〃)


火竜の翼爪でぐぐったら

モンスターハンターで調合生活

というサイトに載ってましたー!
これは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


フロンティア情報ではなさそうですが
ワタシにはとってもありがたーぃです。




リオレウスだそうです!
HR13~20

(;゚д゚)ァ....

まだまだ先のお話でしたノ(´д`*)



公式の素材逆引き辞典、早く完成されるといいなぁ


▽△▽△▽△
本日水曜日は定期メンテナンスでした。
 10:00~12:00 の予定でしたが1時間延長されております。


■メンテナンス実施予定時刻
2007年7月11日(水)10:00~13:00(1時間の延長)

(詳しくは公式をご覧下さい。)
▽△▽△▽△





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

大名さまお戯れを~~~(ヨヨヨ

ハンターの皆様おはようございます♪

20070710024930.jpg


!作ってみました~~~!
たぶん一番よわっちい弓(゚Д゚;)


でも弓!わりと良いかもしれませーん。
毒瓶とかつかえちゃうのね☆

20070710024937.jpg

キーボードナナメにして
wとsとcに 薬ゆび、中指、人差し指

3で瓶を最初に取り付けちゃえば
基本この3本でおk!

弓の狙いと構えはcで wは引き攻撃用です。

瓶交換はShiftと[で(右手)


ソロだと、まだまだ弱いので弓は無理そうですが(´д⊂)‥ハゥ

もうちょい強化してがんばりまーす!
あと、オススメの大剣?でしたっけ太刀とは違うのですね><

んー・・マダマダ解らないことばかりです・・・(;´Д`)ウウッ…


時間が合いましたら、みなさまぜひ私に狩りの極意を伝授して
くださいませ~~~~~~。




とくに、大名ザザミソ、、じゃなくてダイミョウザザミ。。
5連敗でした(つд⊂)エーン



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ゆみみんなんだから弓使えないとね!

ハンターの皆様こんにちわ♪

20070709142555.jpg


メロン味かとおもったら
りんご味のゆみみんです(´∀`*)


ヤッパリッピザハットのピザほしいよぉ。。ウゥ
と、悲しみに暮れる今日この頃です・・・
(配達範囲外というか、近辺にピザハットがないの!ヒィイ)



さて、今日はマイハウスの拡張にチャレンジしてみました。


アイテムいっぱいになっちゃって
すっごい困ってたんです。


こんなに簡単にアイテム枠増やせるなんて
しりませんでした~~~~~!!!
(らくらくちゃんありがとです☆)

ノ(´д`*)タハッ


広場のカフェのお手伝いさんから


20070709133704.jpg


購入するだけのこの手軽さ!



Σ(゚Д゚)<し。。知らなかった。。

20070709133711.jpg


1枚ふえてるぅ~!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20070709133720.jpg


お部屋の荷物がきちんと整理できました~♪




そして、昨日ドリコムRSSを使って
いろんなモンハン関係のブログさまに
リンクを張らせていただきました。


無断でゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



超初心者なもので
イヤンクックの狩り方どころか

装備のいろはさえ ∩゚∀゚∩アヒョ
おてあげ状態・・・・


かなーり参考にさせていただいております。
感謝です(´;ω;`)ウッ…



みなさま、すごいですHR20↑とか(゚∀゚)神のヨカーンです。


私はと言えば・・
  HRやっとこ7まで上げヒーヒーしております。


今日から、イャンクック討伐に向けて
をがんばるっっぞぉおお!
(弓の種類さえまだわかってないんですが・・(゚Д゚;))




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

気まぐれ道具屋さんが女の肉焼き??ぇ?(゚Д゚;)

ハンターの皆様こんばんわ♪

20070708200752.jpg


やっと出ました☆
オレンジ味のゆみみんです(´∀`*)ワァイ




最近わたしは、ねこまんまを憶えました(*´д`*)

狩りに行く前には
必ず んまんま していくんです。

お気に入りはこれです♪


20070708200758.jpg


ヒーヒーカレー!

このねこまんま
繁殖期に食べるとすご~いんです。


だから、かならず繁殖期を選んで遊んでます。
(なんとかの一つ覚え・・・(゚Д゚;)ウェ)




今日もなんとなく選んだここ


20070708200811.jpg




ふんふんふ~んと進んでいくと・・
道具屋さんが目に入りました。

なにげにはなしかけると


20070708200824.jpg


ふぉおおお!!???
今日は 道具フェスタ だそうです



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

買わなきゃ!


どれどれ?品揃えは・・?




(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20070708200832.jpg



なんか見たこと無いアイテムがいっっぱいですよ!

きゃー!かわなきゃかわなきゃ

かわなk・・・・

あれ?買えない・・・
(ノДヽ)ごしごし


ん?
( ・д⊂ヽ゛


Σ(゚Д゚)

20070708201858.jpg

 
所持金100円って~~~!!


防具強化したの忘れてたー 
 

 
      (つд⊂)エーン







*ただ今7月8日(日)
  20時30分現在
まだフェスタ中みたいですので

( *゚д゚)♀女の肉焼き とかいう
あやしいアイテムが欲しい方はぜひ駆け付けてみてね~☆





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

メゼポルタで一番オシャレな~♪アフロ

ハンターの皆様こんにちわ♪
たぶん、パイン味のゆみみんです(´∀`*)


金色だ!



スパークタイムのジンジャーとレモンと
アイスの実のパインの違いが解らないですぅ
(´;ω;`)ウッ…


スパークタイム
<ソーダ><レモンスカッシュ>
<ジンジャーエール><ホワイトサワー>

アイスの実
<ぶどう><パインアップル>
<りんご><オレンジ>

スティックの金がスパークタイム
銀がアイスの実ってのは何となく・・


20070707182126.jpg


でも、黄色がいまいちわかりません><




うにょー!


ま、それは(つ´∀`)つおいといて、、っと





今日は七夕☆
100年にいちどのラッキー7の日だそうです(´∀`*)

2007年7月7日
なるほどー 777ですね~。



そんな素敵な日にちなんで
ゆみみんは、可愛い髪型に変更しちゃおうと思い立ちました!(ナヌ


20070707180333.jpg



さっそく
メゼポルタで一番おしゃれな
  美容室にいってみましたよ(〃▽〃)キャッ

20070707180949.jpg




樽に座って~、髪型を選びます。


どれにしようかなぁ~

よし!これだ!


20070707180924.jpg




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




シャシャシャシャシャ!
スゴイハサミ(爪?)捌き~~!


20070707182454.jpg



ステキに出来ました(´∀`*)



あふろじゃないもーん♪
20070707182627.jpg

こっちでしたノ(´д`*)


スゴイ沢山髪型がそろってましたよ!
みなさんもぜひ、メゼポルタで一番おしゃれな
  美容室へゴゴゴゴゴゴ・・
GoGo行ってみてね♪


そうそう、公式のファンワールド
申請してあった、ファンサイト登録完了のお知らせが届いてました☆

これからもよろしくお願いしマース♪



ワァー-----(*゚∀゚*)-----イ!!!!





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ずきゅんと(*゚∀゚*)美味しいレモソ味☆

ハンターの皆様こんばんわ!
スパークタイム レモン味のゆみみんです(´∀`*)

20070702173618.jpg





公式では、早くも大型アップデート
スケジュール発表がありました。



7月25日 リファインアップデート
「ヴォルガノス」登場/「猟団」機能も拡張

8月下旬 大型アップデート第1弾

9月下旬 リファインアップデート

11月下旬 大型アップデート第2弾

楽しみですね~~!








でも!

へっぽこな私は
今の状況にも慣れるのがやっとです
(´;ω;`)ウッ…



まず武器、防具がちんぷんかんぷん

さっそく、この本の出番ダーと思い
amazonで注文してしまいました(☆∀☆)キラリン



商品名:
モンスターハンターフロンティア オンライン ルーキーズ・ガイド
発売日:好評発売中(2007年6月14日発売)
価格:定価998円(税込)
装丁:A4変形 64ページ オールカラー
発売元:株式会社エンターブレイン
販売店:全国書店、家電量販店PCゲームコーナーなど
販売店:amazon、その他各オンラインショップ、全国家電量販店

特典防具
スマート」シリーズがめちゃかわいい~~~

20070706213650.jpg



ズキュ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!





そして、公式サイトもどんどんアップグレード
楽しいコンテンツが次々アップされていました☆



今日のオススメは
モンスターハンター フロンティア オンライン 
Webマガジン  モンハンフロンティアFAN

MHF公式メンバーサイトの右下の方にあります♪


そこで見つけたこんなコンテンツ

肉焼き占い!

今日のわたしの運勢はー?


20070706213657.jpg



上手に焼けましたー(´∀`*)

皆さんもぜひ、占ってみてくださーい♪



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

正式サービスOpen デスヨ☆

ハンターの皆様こんにちわ!
グレープ味のゆみみんです(´∀`*)

20070705132429.jpg




とうとう本日正式サービス開始ですね~。


正式サービス開始日時
2007年7月5日(木)16:00

課金はもうお済みですかー?

今なら特別キャンペーン中らしいデスヨ!

20070705125855.jpg




それからそれから

6月21日の障害のお詫びアイテムも発表されてました~♪

20070705125904.gif


片手剣βソード黒☆
かっこぃい~(〃▽〃)モエッ

【ベータソード【黒】進呈条件】
2007年7月5日(木)6:00の段階で
MHFのゲーム内キャラクターが
存在するダレットID全て

【お届け予定日】
2007年7月17日(火)

【お届け先】
条件に該当するダレットIDに登録されている
メールアドレスにイベントコードを送付致します。

だそうです~!楽しみー(´∀`*)



でも、悲しいことも。。。
オープンβの蒼のβナイフはゲットできそうですが
クローズドβファイナルには参加出来ませんでした・・

(´・ェ・`) ショボン

ダブルβほしかったのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


20070705125910.jpg




なんだかんだで、
本日より、

キーボード戦士ゆみみんの
  へっぽこ狩猟生活が
 正式にはじまっちゃうのでありまーーす!


ヒャッホ-----(*゚∀゚*)-----ゥ!!!!




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アイルー&メラルーかあい----(*゚∀゚*)---い!!

20070704004156.gif



かあい----(*゚∀゚*)---い!!

20070704004303.jpg




今日、ハンターランクが2になったので
新しいクエをいっぱいしてみました。


そのなかでも、かなり心が痛むクエ
(´;ω;`)ウッ…



20070704004341.jpg





これ、やっちゃいました!

肉球スタンプとか秘密の小袋とか
ギルドカードとかもらっちゃいましたー。

最初、痛んだ心も

なんか、爆弾投げられたり
アイテム盗まれてるうちに

どんどん ( ゚Дメ )グヲヲヲッ  ってなってきて!


終わったあと、なんか
スキリ-----(*゚∀゚*)-----ッ!!!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
貰えるお金もかなりよくて

ついでに


20070704004710.jpg



ドスランポスとも初顔合わせ


キーボードと格闘しながらの
決戦ははらはら物でしたヽ(;´Д`)ノ 


あしたはいやんくっく とかいうボス?を
探しに行きたいと思います!(*‘ω‘ *)イヤン




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△






↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)



テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アイスの実((((*´□`) ○あ~ん♪

20070702173618.jpg


ハンター生活楽しんでますかー?

私は毎日キーボードと戦っています(゚Д゚;)

マウス買えよって思った?
うぅ・・

たぶん私の場合マウスもキーボードも
同じじゃないのかなと。。


大きいクエは邪魔になっては申し訳ないので
一人で、ため込んでおいたアイスの実のクエストに
せいをだしております(´∀`*)


20070702173610.jpg



しかし、なかなかうまくいかずに
運ばれてしまうこともしばしば(つд⊂)エーン



20070702173602.jpg



全色そろえるぞぉおお~!
(☆∀☆)b



20070702173551.jpg




このフィールドでは、まったりと50分間
採集したり、採掘したり、釣りしたり
調合したりして楽しんでいます。


公式ページでは
「調合データ」「食事レシピ」ページが公開されました。

コレにあわせて、まだ不慣れな初心者狩人さんは
のんびりと、アイスの実クエストフィールドで
モンハンの世界を堪能してみるのも
良いのではないでしょうか?


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




↑↑ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)



テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第一回狩猟日誌!ダレットからのまとめ

20070701165945.jpg



モンスターハンターFO 緊急メンテ オープンβ延期2007年6月22日 (金)

検索タグ: MHF モンハン 日記 モンスターハンター モンスターハンターフロンティア 情報 モンスターハンターフロンティア製品版 カプコン もんはん



モンスターハンターFO」
アクセス集中で緊急メンテナンスを実施。
再開時期は明日の正午以降に発表 [2007/06/21 17:55]

6月21日4:00PMからオープンβテストが開始された
「モンスターハンター フロンティア オンライン」
予想以上にアクセスが集中したため,
緊急メンテナンスが実施されることになりました。

6月22日の正午以降に再開時期が発表されるということで
めっちゃ楽しみにしてたわけなんですが・・


12:30PM現在
 未だOPENの情報がはいってきませーん(´д⊂)‥ハゥ


落ち着いて仕事して情報をまつことにしまーす。


☆情報はこちらから

4Game
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.06/20070621175500detail.html

公式ビギナーサイト
http://www.mh-frontier.jp/intro/feature.html







☆追記☆
<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定

※ テクニカルテストにおけるゲームデータにつきましては、
オープンβテスト、および正式サービスにも引き継ぐ予定ですが、
テスト状況によっては消去される場合もございますので、
ご了承ください。

※ オープンβテストにおけるゲームデータにつきましては、
当初の予定通り、正式サービスまで引き継がれます。

このたびお客様にお待たせしてしまったことに対するお詫びとして、
下記の内容を実施いたします。


① 再度行なうOBTにご参加いただいたお客様へ、
ゲーム内アイテムをプレゼントさせていただきます。

② 「MHFプレミアムパッケージ」をご購入いただいたお客様には
 ①に追加してゲーム内アイテムをプレゼントさせていただきます。
(同梱の利用クーポンを入力されたお客様を対象とさせていただきます)

③ 正式サービス開始後の1週間、
「ハンターライフコース」の割引企画を実施いたします。

※ 上記①~③についての詳細な内容につきましては、
6月28日以降にあらためて告知させていただきます。

このたびの事態について、
オープンβテストおよび正式サービスを楽しみにしていただいていた
お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

株式会社カプコン 
モンスターハンター フロンティア運営チーム

以上、公式より転載。



⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

もう少々のお待ちを~~ですね。
(更新 2007年6月22日 (金) 13時17分)


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△





ブログランキング参加中☆ポチッとよろしくお願いします(´∀`*)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
