

第2回ファッションコンテストォォォ!グランプリ発表★

かりんちゅーのみなさまこんばんは
(少し訛ったかんじで)


おげんきでしょうか?
(´∀`*)

今日、モンハンを立ち上げたらこんなのがでてました。
お知らせ5月



なになに!!
ファッションブック付き!?
ファミ通コネクトオンVol.19発売中!??え??

まじでー?

ぽちっ CAPCOM:MHF公式メンバーサイト ニュース

おしてみた。

どれどれ、、ふぉ!

あかぬこずきんちゃん2



なんかΣ(゚Д゚ υ) イタ!!


記憶に、間違いがなかったら・・
これは、、ゆみみん???汗


あかぬこずきんちゃん



わぁーい(・∀・)モエッ

ちょっと、嬉しくて本屋さんに行ってきちゃいました♪…(*ノ∀ノ)イヤン


グランプリには全然かすらなかったけど
100人の中には選ばれたようです~!

前回に引き続き2回目ーうれちーです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あかぬこずきんちゃん3







今日は、同盟猟団 第七特殊機甲化狩猟兵師団 と YoAfterHunters
のみなさんに狩りに連れて行ってもらいました。
楽しかったです(´∀`*)ありがとー!

同盟集合








↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
(新しいウィンドウが開かれます)
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!


ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ

続きを読む »


テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狩人たちの祭典へ向けて準備!

ハンターの皆様こんばんは!
「飴ちゃんいるかい?」

おはこんばんちわのごあいさつ



ごあいさつのあとは、恒例ぽちっとちゃんお願いします§〃▽〃)



↑↑ブログランキング参加中☆
MHFのいろんなブログもエントリーしてるよぉ~!
ここをぽちっと一押しおねがいしまーーーーーす!
ゆみみんの、やる気が出ます§´д`*)ハァハァ




さてさて、本題☆

みなさまもうすでに、ご存じかと思いますが
4月23日に大型アップデートがありますよね!
その名も

4gamer「シーズン2.5 “狩人たちの祭典”」

公式:モンスターハンター フロンティア オンライン


いろんなサイトで紹介されてるとおり
HRも999まで開放されたり

猟団が参加表明して、紅竜と蒼竜にわかれて
多人数で遊べるイベントが用意されたり・・

カナリ素適なアップデートになるのではないかと
今から期待しております(´∀`§



そして、その準備。。。というわけでもないのですが

ちょうど2008年4月23日12:00より開催される
ファッションコンテスト用の装備を着々とそろえております。


ふぁっしょんこにぇすと


剛力がなかなかでなくてまたもや涙目に・・・ぅぅ(´;ω;`)ウッ…


前回は、入賞はしなかったものの
雑誌の付録に載ることができました。
(*ノ∀ノ)
その時送られてきたのが
前回の賞品?


このクオカード

今回も、ちょこっとだけ箸か棒くらいに引っかかればいいなと
おもってますが・・ノ(´д`*)

今回はハイクオリティ~な方たちが応募してきそうなので
むずかしそーです  

§>Д<;) <ハァハァ



その材料を集めるために、団員さんにお願いして
狩りについてきていただきました。


おべんともって2


広場に集合して、お弁当もって出発です~~~U>ω<)ノ
右上にちょこんと
おにぎりと、お漬け物がありますね♪

おべんともって3


↑一人分の食材で、4人分つくってもらえます。
まるで、ピクニック気分!
たのしいです(´∀`§


おべんともって4


4人でヴォルガノス変種の顔狙い。
0~5分で討伐できちゃいました!


団クエの ブルファンゴ40匹の討伐 (サブA)
というのも、やってきました。
お肉集めたり、獣骨あつめたり
一人だと大変なクエも

みんなで行くと楽しいピクニックに早変わり。
おべんともって




ギルコ集めも行ってきました。
はんまーでサカナ!



あと何かすることが、、たくさんあるような気がするんだけど
焦っても仕方ないですからね!

のんびり狩りに行こうと思います~!



それではまた!ドンドルマで逢いましょう~
§´∀`)b
 
 





↑↑ついでにぽちっと☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

メゼポルタファッションブック!?

ハンターの皆様こんばんはー!

今日は、なんかびっくりすることが。。。

コネクト!オン編集部さまからメールが届いてました。


ゆみみんさん

このたびは、コネクト!オンファッションコンテストに
ご応募いただき、ありがとうございましいた。
惜しくも入選を逃されましたが、
ステキな装備・ファッションであるため、
本誌付録に掲載させていただきました。


Σ(゚∀゚;)

うへー、そういえば
なんか、応募したようなしないような。。。
すっかり忘れてましたよ~。


ちょっとうれしくなって
 「Connect!On」を買ってきてしまいましたノ(´д`*)

付録の、メゼポルタファッションブックの狩人100人の中にのってました~!

にゃんこ☆



なんという、晒し(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いや、自分で応募したんですけどね。。

いまさらながらはずかしくなりました(´;ω;`)ウッ…

この小冊子なかなかおもしろいです~。
あの防具をSにするとこんなにステキになるんだーなどと
じっくり、あながあくほどながめてしまいました。

準グランプリのファンキー女子高生がめっちゃかわいかったので
しまってあった、ヒーラーUを引っ張り出して着てみました。

にゃんこ☆2


コンタクト落としちゃって、今一生懸命さがしてるところです。ヽ(-@∀@)ノ


かわいいポンチョもあったので、着込んでみました(´∀`*)
コレで、寒い日も安心です~~。


       

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

★☆
★もんはん公式NEWS
★もんはん一般NEWS

Powered by モンスターハンターフロンティア・MHF攻略Wiki

★CAPCOM・MHF・公式

プロフィール
THQm.jpg

ゆみみん(katze)

Author:ゆみみん(katze)
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

1日1ぽち(*゚∀゚*)ぽっちー
★マイトレポイント

FC2ブログランキング

5,8,11,12月 ・偶数日2p 奇数日1p 6,7,9,10月 ・奇数日2p 偶数日1p
猟団同盟リンク
突撃☆隣のヌコごはん同盟T 突撃☆隣のヌコごはん同盟Y
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
もんはんクイズ☆
わかるかな?
byBII
ブログ内検索
MHF Navi
banner_2.gif NAVI 公式 プレイヤーズビレッジ オンラインゲームレビュー@批評局

MHF TBP

QRコード
QRコード
もんはん☆お気に入り
もんはん☆お気に入り2

MH TBP
大航海時代(DOL)のblog

katze-b3.jpg

MHガンナーピープル
